2010年6月28日月曜日

65周年パーティー

なさっちがもう7~8年お世話になっているダンススタジオの65周年記念パーティーがリーがロイヤルホテルで開催されなさっちも参加させて頂きました。



とても大きく広い会場!

肩を痛めていたのでずーっと練習が出来なかったので、人前で社交ダンスを踊るのは久しぶりと言うか、去年のスーパージャパンカップ以来かも知れませんね。
少し緊張と久しぶりでティンションが上がります!

いよいよ出番!





無事気持ちよく踊りきる事が出来ました。
ありがとうございました。


後は、美味しいディナーを呼ばれご馳走様でした。
このお肉とフォグラは最高!
また太るわ・・・。







なにはともあれ65周年記念パーティーの成功おめでとうございます。
100周年をめざして頑張って下さいね!



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...