2010年3月12日金曜日

先日・・・ドン臭

お疲れ様~~~~と、超急いで乗った新幹線・・・。


よく確認せず飛び乗った新幹線は・・・逆方向の東京行き。



最悪・・・。がびーん。。。




東京で乗り換え新大阪へ






あ~よかった。これで帰れる。


ホッとしたので夕食を・・・。



ザ・お菓子~~~~~。



売店で何故かこんな組み合わせを買いまして。


んっ!



でも美味い。。。。


ぜーんぶ食べたら安心してあっという間に睡魔が・・・。



と言う事であとはひたすら爆睡!








暇人でしょ…新幹線の中で一人で撮りました。(照笑)

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...