2010年1月12日火曜日

やっと復活!と 重大発表~ん!

ずーとパソコンの調子がおかしくて独り言の更新が出来ていませんでした。

やっとパソコンも直り復活というかたまっていた写真などをUPしたいと思いますが、なんせ去年の11月末からの事なのでちょっと、昔話になりますがお許しくださいませ。





それはそうと、皆様 

新年明けましておめでとうございま~す!




なさっちは今年も元気一杯に頑張ります!

そして今回初めて皆さんにご報告があります。


実は今年の3月末に 『なさっちはパパになりま~す!』


ちょい前ですが五ヶ月目のエコー写真です




自分には雲の上の様な事と思っていたのですが、まさかのまさか・・・なさっちが父親に!

自分でも信じれません。(苦笑)

大人として親として更にしっかりしないといけませんねー

今年は今まで以上に頑張りますので、

よろしくお願いしまーす

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...