2009年11月9日月曜日

今年4度目の名古屋!

この時期はよく新幹線を利用します。

もう車いす利用の人のを案内する係りの駅員さんとは顔なじみになってきました。

『今日はどちらまで?』

『名古屋です!。』

『また名古屋ですか~』


みたいな・・・。

今日は8時台。少しゆっくりです。








ホールに到着!







綺麗でこじゃれたホールにティンションが上がる。





さて本番!

小さなホールですがほぼ満員は気持ちがいいね~

そしてトーク!
なんとなくシャツの襟がj曲がっている気になりますね~
最後もダンスで締めくくり!
そして今回一番嬉しかった事は8月13日にディズニーシーで出会った名古屋在住なぎさちゃん家族が会場に見に来てくれた。 (ここ)
                                                             たまたま隣でショーを見ていたことからお友達になり、今日は嬉しい再会です。
やっぱり出会いは大切だね~
強くそう思います。
また会える事を楽しみにしています。
そして長久町のみなさんありがとうございました。

































曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...