2009年10月14日水曜日

元祖・たこ焼き・・・。

大阪のたこ焼きの元祖はここだといっている 会津屋本店)

ここのたこ焼きを一度食べたかったのでUターンして買いました。     




なんじゃこれソースかかってないやん???
忘れてると文句を言いそうになりました。
これが元祖たこ焼きらしいです。
元々はソースなどつけづに食べていたそうです。
まずそう。




と言う事で実食!


なんかモノ足らん・・・。



なさっち的には75点。
次はUターンしてまで買わないだろう。。。。。
さらば会津屋!

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...