2009年4月7日火曜日

到着~!





大阪から約3時間!






すでにお兄ちゃん、お姉ちゃん家族は遊園地でエンジョイ満喫!








なさっちの母はちびっ子なんで、ほとんどなさっちと目線が同じ!












しゃべるのが楽チンですね~



外は寒いのでお土産コーナーでウロウロ・・・。








なんか面白いものを発見!












なんか気に入りました。




ひとまわり小さいやつを買っちゃいました。














では、湯原温泉に出発!







車で30分で今回の目的地湯原温泉の輝乃湯に到着!

とても大きな旅館でした。



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...