2009年3月5日木曜日

早速、『諦めない』・・・それを形で

3月2日は埼玉県新座市立第六中学校で講演会でした。


今回のテーマはずばり『夢をあきらめない』



早速昨日スーパージャパンカップで優勝して頂いたトロフィーを皆に見てもらいました。


やっぱり言葉だけでなく、形で伝えたかった事が早速出来た事がとても嬉しかったし、皆にも説得力が

あったと思います。


『諦めない』

これが何よりも大切なこと・・・。


そして今回は新しい衣装心機一転!
昨日のダンスとはまた違いストリートダンスは踊っていて本当に自由で楽しい!
これからもダンスを通じて元気や勇気を伝えていきます。



今日も真面目な独り言でした・・・。
うひょ~

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...