2023年5月9日火曜日

タイの交通ルールなんて関係ないみたいですよ

今日は いきなり お友達のお姉さんのお父さんの(かなりのおじいちゃんですよ) ホンダのバイクの横にサイドカーと言うか リアカーがついていてそこに車いす ことを乗っけてくださいました。 そして パヤオ ドライブ出発。 何と言っても Bluetooth でつないだ スピーカーで右翼もびっくりな 大爆音で音楽をかけて街中を走り抜けてくれました。 大注目を集めました。 もちろんヘルメットもシートベルトも何もなし ただただ つかまっとくだけ 恐るべし。 ゴムバンドで結ばれてるだけで 本当 死ぬかと思いましたが 超楽しかったです。 タイでは2人乗りでも3人乗りでも車椅子 乗っけても関係ない だそうで自由気ままな国だなとさらに思いました そして田舎の道をただただ走り抜けて1時間ドライブに連れてくださいました最高の思い出ですね こんなことを日本では絶対無理です 改めて楽しい事ってまだまだあるなと感じました し、 工夫すればいろんなことが チャレンジできる そして こんなところから幸せ感がアップするんでしょうね ものだけが お金だけが幸せではないね

20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...