2022年9月22日木曜日

三年ぶりに彩さん踊ります

 さてイベントの宣伝させて下さい。

来月の10月30日に、(なさっちの誕生日、前日ですよ🎉🎉🎉
ちなみに31日はハロウィンではなくなさっちの誕生日🎊🎊🎊です!(笑)✌️
前置き長すぎましたが…
30日は車いすダンスの大会です
コロナ禍で3年間中止になっていましたが、
やっと開催できることになり、
それならば
ダンスを披露したいと思い、3年ぶりに踊ることを決断しました。
そうです
3年ぶりに競技ではなく、杉本彩さんとデモを
踊らさせていただくことになりました。






曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...