2021年8月2日月曜日

世の中の、爺さんバ~ア~さんよ

 この時期からランドセル商戦が始まっているそうだが、

気が早すぎますね



そして何よりも

孫にランドセルを買う前には


先ずは孫の親にちゃんと聞いてから、買いなさい。じーさんばーさん



トラブルの元です。


勝手に買うじじーさんは、


とても迷惑極まりない。


それもパープルなんて・・・。

他に買ってあけたいランドセルあったのに・・・。


ほんと勝手に・・・。やっぱり自分本位のあすべ。

(外食行っても勝手に注文決めてメニューすら見せない回さない・・・こんな人人生でした。ありえない。ビビって気を失いかけました。)




離婚問題に発展する一つだ~こんなのが身内にいたら恥さらし。

ってか、めんどくさいじーだよ。


我が一族にはいませんし、周りにもいませんね~


あっ、鍋の食べ方も恐ろしく恥ずかしい食べ方をみました。


世界初ですねー


この話をしたら未だに共感した人誰もいません。1000万人に1家族かも。


で、ランドセルの話に戻りますが・・・。




じーさん、自分のカバン買いなさい。いつも変なウエストポーチぶら下げて…ほんとみっともなかったなー


ダサすぎ。

今時いませんよ。ウエストポーチなんて死品

カバンの話になったから

ついでに言うけど・・・・・・・・・・・・。もし親がウエストポーチつけてたら気絶しますね。


そして子供を預けても勝手に髪の毛切って返すな・・・ホンマ常識外れ。

3歳ならんのに、孫連れて泊りがけでディズニーランドなんてがましろ~

ガンで最後かなーって思って行かしたけど・・・。

ホンマ嫌やったわ~


空気読めないあすぺ。




早く   こ    oko  う  l@l  と    ;@;;@    ;pl   う pl が    


l;;  ん さい pl[;  は jkl  つ  ね が い ま~      す\(^o^)/


ま  t786  い    


あ[;ll

さが@@l


んば  ゛llkl

れ 556l                    よ~


ご苦労。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...