2021年8月21日土曜日

今年も24時間テレビ・・・飽きてきたけとど

 24時間テレビも44回目なんやねー


ちいさいころはテレビの前で見ていた番組に4回関わらせていただきました。4年前はまさか武道館で踊れるとは夢のようでした


でも本音を言うとテレビの前で見ているような人生の方がよかった


24時間テレビに出れたりも車いす生活になったからテレビ局からしたら恰好の出演者になっただけ。


正しく障がい者としての人生になったから見てるだけから、番組に出る側になっただけ~


かなりひねくれた考え方でしょう。


でも正直車いすダンサーとしてダンスしているからものの珍しく多くのメディアにも取り上げて頂いたり新聞に載せて頂いたり取材など一杯もらえた時期があったけど、なさっちが健常者としてこんなレベルのダンサーをしていたら、まー相手にもしてくれませんよ。


24時間テレビで武道館で踊れるのも車いすダンサーだからです。


プラスに考えたらめっちゃ楽しかったし気分は最高だったけど・・・車いす生活の人生ではなかったらもっともっと楽しいこと一杯出来たしあったと思う・。


そう考えてしまう。


やっぱり35年前のあのの事故さえなければと・・・。


後悔してても仕方がないけどたまにそういう気持ちになる。


やっぱり車いすなんて乗りたくないってね。

辛くくなるからこの辺で

以上。


でプラスに気持を切り替えて4年前のなさっちの武道館にての姿をご覧あれー





ここでなさっちは生放送本番中内緒で、菊池君と踊りながらふざけけてある事をしています。


分かった方いますかー

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...