2020年6月5日金曜日

無念だったでしょうね

横田めぐみさんのお父さん滋さんが 今日亡くなられたと ニュースで知りました
ほんと悔しかったでしょうね 娘を奪われて 何十年も 会えない気持ちどれだけ辛いか

本当に身を切る思いだったでしょうね。

そんなことをする人は人間ではないです。 子供と会えないとの辛さは本当に 辛いことです それを分からない人間は人間ではないです

どれだけ酷いことをしているか

 北朝鮮を許せません

そしてそういうことをする人間も許せません。 はらわたが煮えくり返る思いでいっぱいです

子供を連れ去ることは決してやってはいけないことです

人としての気持ちがあるならば 子供をの連れ去りは どれだけ酷いことをしているか 考えてみましょう。


子供に会いたい気持ちどれだけ 辛いことか 分かりましたあなたには


いつか天罰を受ける日が来るでしょう

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...