2020年5月21日木曜日

何でもかんでも

最近リモートワークや 会議など する会社が増えてきているそうですが、 その中にも問題があり、リモートハラスメントと言う 言葉が 生まれているそうですね。

 何でもかんでもハラスメントにして 本当に嫌な世の中です。

 ハラスメントといえばなさっちも離婚当時 ある方から モラハラだと言われ びっくりしました。

 なんでもかんでもハラスメントにするのはどうでしょうか?

 生きにくい世の中です。

 コロナも怖いですが こんな風にハラスメント扱いにする人たちも恐ろしいですね。

リモートで会社に生活もプライベートも監視されるような テレワークは絶対嫌です 本当会社員の人って大変

人生自由が一番\(^^)/

 まあ~お金も必要ですがね。

コロナが落ち着いたらヨーロッパでも旅行に行こうかな

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...