2020年2月9日日曜日

母とお寿司

去年末は入院や怪我などもあり、2ヶ月ぶりぐらい 一緒にお寿司食べに行けました。

 去年の秋ぐらいから 急激に認知症が進み、今は 話しかけてもほとんど返事がなく、 全然喋れなくなりました。

そして、 今年に入ってからは、 施設のご飯も 半分以上 残してしまいます。

そんなこともあり、急激に痩せてきてます。
自分で歩くこともしんどくなってきてるみたいで、今回は母も車椅子に乗って お寿司食べに来ました。 カウンターで二人並んで車椅子~😲笑。

 今日は いつもの半分ぐらいしかお寿司食べないし、 大好きなビールも一口飲んで、もういらんといいいました。

ツラー😰ぃ。

コップについだ、たったこれだけも飲めなくなりました。 本当元気ないです。 焦点も合わないし。



 いつか来るとは思っていたけども、こんな急に認知症が進むなんて悲しいなぁ~~😢

母 本人が一番辛いと思います。 生きてる間に 少しでも、 親孝行しよう。

最後に頑張って Goo できました。



母よ。がんばれー‼️\(^^)/

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...