2020年1月31日金曜日

新年会

先日は 仲の良いおっさんばかりで新年会でした。 今回もすき焼き~~~(*^o^)/\(^-^*)

このおっさんの集まりは貴重ですよー苦笑😅💦

というのも 人生の同じ時期に何かの理由で車いす生活になった皆さんとこうして元気に今でも 生活している我ら30年以上もんとの集まりは ですから(^^)d

とても普段話せないことそして今だから聞けることとか 言える事など 貴重な 会話ができるので とあっという間の2時間でした





また今年1年頑張りましょう。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...