2019年3月13日水曜日

四国は香川県に再上陸講演会

ここ10年近くでたくさんの講演をさせていただきましたそして今回 坂出市立第一高校のみなさんと3月14日 市民ホールで講演をさせていただきます今から楽しみにしておりますそして何よりも3月14日は我が愛する娘あいりちゃんの誕生日ですその日に公演をさせていただけるなんてとてもわくわくしております娘に恥のないしっかりした講演会をそしてダンスを皆さんにお伝えできるよう 頑張りますのでどうか3月14日皆様楽しみにしておいてくださいじゃあまた会場でお会いしましょう

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...