2012年1月11日水曜日

ちょい前の天満~~~~~つわー

今回女子の参加が少なくて…仕方なくとうとう看板にも声掛けてスタート








おねーちゃん。うひー










店移動~すでに3件目


それも悪夢の立ち飲み屋~~~



なんでみんな御金払って酔っぱらって疲れて立って飲むんや・・・・なさっちにはわからん



みんな顔が遠いな~
見てください俺がどんなけ首長かったらよかったか・・・。






するとみんなやさしいなー


みんな中腰でバリアフリー


ほんま首疲れたので次は品のいいお店で美味しいワイン









でも5件目ではもうべろべろの必殺生ハムの赤鬼











俺もこれでは講演会の依頼はないと思います。(苦
















                


   




曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...