2018年7月6日金曜日

男子校で講演会


先日は 大阪の 柏原高校にて講演をさせていただきました 

こちらの学校は 男子校ということで男子校に来るのは久しぶりです 


男の子ばっかしでちょっと テンションは下がるんですが笑

 みんな真剣に 聞いていただき ほっとしております 

私立高校なので体育館はクーラーが効いてると思っていたのですか 機械の故障で 体育館の中は 蒸し風呂状態でしたそこでダンスを踊ると なると大変大変 体がヘロヘロでした 

きっと1キロぐらい汗をかいたのがではないのかと思っちゃいます

 今日も1日ありがとうございました 楽しかったです
皆さんどうでしたか




























最後に 舞台裏まで生徒が訪ねてきてくれました

みんなでパチリ



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...