2017年12月29日金曜日

山口県にて講演会

遅くなりましたが主催者様から当日の様子の写真データーを送って頂きました。

ありがとうございました。

山口県周南市の菊川小学校にて人権講演会をさせて頂きました。

今年は何故かご縁のある場所に行くことが重なり恐ろしいくらいの偶然にびびっています。

やはりなさっちには芸能の神様が付いていて、前世は犬だったのかと思う出来事ばかり・・・。笑



















みなさんありがとうございました。

帰りにフグ食べて帰りましたーーーおいしかったでーす。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...