2014年10月1日水曜日

目指せ200滑り台・・・137・・・・・・・んっ。

久しぶりの滑り台はまたまた近所で発見と言っても車で15分くらい



137滑りクリヤー


そしてお気に入りのぬいぐるみのポチちゃんとブランコ。





横に乗せて乗り方を伝授。。







ポチちゃん初のブランコ










んっ。

なんか腹立つ他の子供達。


ここは公園。

なのにみんな集まってゲームしてるやん。


コラー


ゲームは家でしろー




うちの子は絶対あんなふうにはさせないぞ。


という事でポチちゃんと競争して138クリヤー





やっぱりなんか腹が立つ・・・。



さみしい時代になりましたねー


愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...