2013年5月1日水曜日

キッズ・クラウン ダイジェスト!


先日のキッズクラウン養成キャンプのトリをさせて頂き大変光栄に思います。




なさっち自体クラウンの経験がなくただ今クラウンの養成コース20回の3回目生徒なので





今回は子供達の方が先輩なんですが



今回のテーマ『表現する事は相手の事を思う事(思いやる)』

まさしくなさっちの相手の立場に立って考える事とぴったり合う事だと思います。




時間がいつもより短かったけれど

きっとこの日の事は心に刻まれたと思っています。




これからの人生に活かしてくれると願っています。



子供たちのパフォーマンスを見て

クラウンの難しさを実感したけれど、来年には頑張ってなさっちもクラウンデビューをしたいなーと思いました。



今回の先生、玉井ちゃん。さすがですね!





この活動をどんどん広めていってほしいなーと思うだけではなく

何かお手伝いさせて頂きたいなーと思いました。








なにはともあれ楽しい1日でした。



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...