2009年11月15日日曜日

和歌山県橋本市にて




先日はとてもお洒落と言うかメルヘンチックな名前に『恋』の字が付く学校にお邪魔しました。



それは恋野小学校~~~!


なんか可愛いでょ!




とても元気のある素直な子ばかりでしたよ!



今回はなさっち1人でのお邪魔だったけれど素敵な出会いでした。










講演会終了後みんなとパチリ!







そして私もダンスしていまーすと向こうから声をかけて下さった綺麗なお母さんともパチリ!
ダンスのアイデアを言って下さりありがとうございました。
ぜひ今度は生で見てもらいたいでーす!


そして今日も多くの出会いに感謝しながら帰りの道につきました。

お疲れ様でした!




曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...