2009年10月23日金曜日

いきいき健康フェスティバルin八尾にて新作発表!

17日は八尾のイベントに行って来ました。

夏からこの日を楽しみにしていました。

と言うのも今回は講演会でダンスパフォーマンスをするのではなく、イベントのゲストで踊れるのでいつもとは違うダンスをこの日に合わせて練習してきたのです。



衣装もいつもとは違いオニュー(死語かも・・・)






今回なさっちは初のストリートジャズって言うのにチャレンジしました。



車いすでジャズダンスを踊るのってかなり難しい~

どう難しいかと言うと他のメンバーのダンサーの子の動きに合わせる表現がかなり悩みました。


フリーで踊る所と合わせるところのタイミングが難しかったです。





今回2曲新作を踊らさせて頂きました。






たでしょうか?






まだ一回目なのでこれからもっと練習して完成度をUPして行きたいと思います。







皆さんどどうでしたでしょうか!
そしてオープニングの25分を無事終わり

ここからはいろんな団体の発表会でした。












ミニトランポリンを使ってのダンスは楽しそうでした。































みなさん本当にイキイキしていましたねー










小さな子供さんからお年寄りの方までそれぞれ体力にあったパフォーマンスを見せて頂き感じた事は















なさっちの母親もこんな風に何かやって健康で長生きして欲しいなーって思いました。










皆さんこれからも健康第一で頑張って下さいね~















お疲れ様でした。






















帰りになさっちのダンスを見に来てくれたファーンの方とパチリ!














わざわざありがとうございました。























































曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...