2009年4月5日日曜日

高齢者施設でぷちボランティア

今回で2回目になる、大阪市内の高齢者施設でのボランティア活動!

去年もさせて頂いたのですが、今年も先日29日にお邪魔させて頂きました。


去年より多くのおじいちゃん、おばあちゃんの前で踊りました。


かなり練習不足の中、パソドブレを踊りました。

はたしておじいちゃん、おばあちゃんに分かって貰えるのでしょうか・・・。




でも一生懸命踊る事が大切ですよね!
少しでも元気を取り戻してもらえれば嬉しいです!


嬉しい事に、去年きた事を覚えてくれているおばあちゃんがたくさんいました。
嬉しいですよね~
また必ず遊びに来ますね。
どうかお元気で長生きして下さいね!




ありがとうございました!

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...