2009年3月21日土曜日

四国は高松市へ

久しぶりの高松市にやってきました。


今回の会場は高松港のまん前のサンポート高松。


それも大ホール!



でかいしキレイ!



やはりティンション上がりまくり~

会場は親子で一杯です!



今回のイベントは『親子で人権を考える会』
一部は子供達の朗読やお芝居の発表




そして2部はなさっち率いるリトルラブの講演会!





ホールがでかいと気分良いねー




ただケガがまた完治していないので、踊ってるとどんどん左の腕に力が入らない・・・。

でもどうにか最後まで踊りきれました。
よかった~。





この日、ここ高松にもなさっちの友達がいまして、車いすダンス仲間の祐介君が会場に駆けつけてくれました。
数年ぶりの再会です。
懐かしいねー
嬉しかったよ!!!

ありがとっ!




そして主催者様と皆でパチリ!






この度はありがとうございました。
また一つ素敵な思い出そして出会いが増えました。
皆様方に感謝。感謝。
またゆっくり高松にも来たくなりました。






愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...