2012年6月6日水曜日

我家に驚きの20杯のカニ~~~~

朝クール宅急便で届いたカニカニカニ~~~~~

20杯ぜーんぷは並べなかったけれどついついやってしまって。

冷蔵庫からわざわざ出して並べてみました。きっと20杯全部並べるとこんな感じかな~(笑)

頂き物を少しおもちゃにしてごめんなさい。

我家に一度に20杯ものカニがあることは、この先きっと一生無いと思うので、

『カニさんせいれーつ』

あっカニは横歩きなのでこの整列は間違いかもしれませんね。



 何はともあれなさっちは生まれて初めて一人で5杯食べました。



カニ・オンリーの一日は初の経験です。。。。。。。。。





広島のけんちゃん 本当にありがとうございました。

今度お礼にたこ焼きを1000個?10000個?送りましょうか~


目指せ100滑り台・・・36はおっきい木


ネットで調べたら近所の入り込んだところに公園を発見。


早速レッゴー


必死に遊んでました。





でもこの公園には


こんな大きい木がありびっくり








娘は見向きもせず嬉しさ満点に滑り台







帰り際に木を見て一言


『おっちぃいな~』






以上36個目でした。

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...