2013年1月1日火曜日

新年のご挨拶!!

全世界の皆様!!

☆::はっぴーはっぴーちょーはっぴーで*Happy-New-Year*::☆~~~~~!!






















今年もはっぴーはっぴーちょーはっぴーでバンザーイ









今年はずーと延び延びになっていた自叙伝を出す予定で~~~~す。(出版社様どうか予定通りおねがいしまーす(苦笑)






どうかお楽しみにお待ちくださいね。









それから3年前にTBSの夢の扉と言う番組で次にやりたいことにクリニ・クラウンですと言ったのは

いいのですが、教わるツテがなく諦めかけていました。しかし昨年Facebookからのご縁でなさっちに

クラウンのいろはにほへとを教えてくださる素敵な方と出会うことが出来まして


以前からやりたかったクラウンですが1・1・1のメデタイ日取りよりレッスンに通いま~~す。



まだ通うだけでどうなるか分かりませんが・・・。(笑)

でもダンスを始めた時のように諦めずに続けようと思います。何よりも続けることに道が広がって行

くのかなーと思います。


そして何よりここで宣言してやるって言い切ります。

絶対になさっちにしかできない車いすクラウンで病院におとずれる日を目指します!


パパ頑張れ~~~~



これ今年の目標~~にしようかな!!





なにはともあれ、今年も皆さんよろしくお願いしま~~す!!






なさっち

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...