2019年11月25日月曜日

紙芝居公演 ガレリア亀岡

こんばんは 。昨日はガレリア亀岡での サイエンスフェスタ2019にて 紙芝居公演をさせて頂きました。



 11時くらいから 15時の間に 7回 紙芝居をやらせて頂きました。





 会場には多くの家族連れの 子供がいっぱいで各ブースに参加して楽しんでいました。





その場所で車いすの体験や 紙芝居は子供達にどうかな~と 不安もあったのですが、多くの子供達やお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんも 来てくださり無事終わりました~\(^o^)/❤💚

紙芝居はこじんまりと 何度かに分けて できたことは 僕自身も良い経験になりました。紙芝居って結構パワーいりますねー



7回はキツかった~苦笑😅

 でも1人でも 多くの子供たちにこの紙芝居から 動物の命の 大切さや 周りに 車椅子の人がいたら やさしい気持ちを持てる 人に成長してほしいなーと思うとヤル気がわいてきました!

 そして皆さん紙芝居を見て 笑顔で 帰って行かれ、とても好評良かったです。 また 今回こちらのブースを一部お貸ししてくださったかりんちゃん家族の 皆さんにも感謝しております。



 そして一緒に車いす体験等が出来たこと、とても良かったでーす!





こういうイベントに サイエンスだけのブースだけではなく、人として 学べるブースが一つでもあるのが大切だと思います。 自分自身良い経験をさせてもらいました 次回も楽しみにしております

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...