2023年11月30日木曜日

母を連れて秋の嵐山

 4年待った母とのプチ日帰り旅行。

コロナ 禍でずっと行けなかった母との外出。
以前から嵐山に行きたいと言っていたのでやっと実現できました。
施設の方からも外出はオッケーということで許可をもらえたので、
体調のいいこの時期を狙って 京都嵐山に湯豆腐を食べに行きました。
まあ 思った以上に観光客が多すぎて母を連れて潤うはできませんでしたが お昼ご飯に湯豆腐とうなぎとお寿司 食べれたし、
何と言っても久々にビールを飲みたいということで 生小、半分だけそれも ストローで飲みました。
お店を出る頃には 気分良さそうに ウトウトしておりました。
まあ 食べるのにも1時間以上待ったけど 、こうして一緒に出かけるために、4年待ったので
本当に思い出深い1日になりました!
ちょっとは喜んでくれたかな。










Bリーグ初・オープニングイベントに車いすダンサーなさっち出演

 先日?ちょい前になりますが、初のバスケットボールのリーグ戦前のオープニングイベントにて

踊らさせていただきました。
リハもなく、
出番まであまり時間がなく緊張する時間もなく、楽しく踊れました。
でも途中で 5秒ぐらい頭真っ白になりました。苦笑 久しぶりです。
まぁ〜ごまかして踊るの上手くなったので言わなければばれないことですけど〜
何よりも会場が大きいから ちっちゃな間違えなんて、大きな動きしてごまかしたら大丈夫でしょうね〜苦笑💦
何はともあれ 神戸 ストークスの関係者の皆さんありがとうございました!
アリーナができたら是非また呼んでください!










緊張してきたー






今度は レーザー光線や電飾のついたピカピカ車いすで踊ります!🌟🌟🌟
個人的にはチアリーダーの皆さんと出会えたことが ハッピーでした!(笑)🥰
歳が離れ過ぎのおっさんダンサー
ど真ん中で、パチり🤣
何はともあれちっちゃい時からバスケット 苦手で嫌いだったけどちょっとバスケットが好きになりました 。


そしてこれからは神戸 ストークスを 応援していきたいと思います!

調子のいい奴ですね苦笑


是非 会場に足を運んでくださいね〜✌️

初めてスーパー GTのレース観戦㊗️👍

 初の生 スーパー GT 観覧 ! in 岡山国際サーキット! F 1 とかいろんなレース観戦はあるけども スーパー GT は初! 行ってみたかったけども行く機会がなく   今回一緒に行く人もないから一人ぼっち も寂しいし、めっちゃ迷いながらもやっぱり見たいと思い、 数日前に問い...