2014年12月26日金曜日

光栄なプチ忘年会


なさっちにとっては皆さん教育のプロ。

校長先生と元校長先生。

そんな皆さんとテーブルを一つで忘年会に参加させいて頂けるだけで光栄です。


もう10年以上いろいろご指導してくださり最近やっと公私で落ち着いてきました。

そんな僕を見捨てずありがとうございます。


今年も忘年会はおしゃれに大阪ビジネスパークのツインタワー最上階!

デートでもめったに最近はこないおしゃれな場所にて・・・。

僕にとって先生方のお話一つ一つが興味津々で

まーあーお酒が進む進む!


いつもいつも楽しいお酒の場を感謝しています。




窓からは大阪城のイルミネーションイベントも見えました。

結婚するとこう言うところもいかなくなったねー苦笑



 帰りに寄った地下鉄の大阪ビジネスパーク駅のトイレ・・・初めて使ったけど

他の駅とは全く違ってチョーきれいでおしゃれ!

 多目的トイレがこんなにきれいだったら一般のトイレってどうなってるのかなーって



うわー絵がかかっててたーし



便器はなんか特注みたいな初めて見るデザイン



なにはともあれ、楽しいお酒でした。ありがとうございました。次

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...