2018年5月12日土曜日

今日は枚方で・・・

今日は枚方市立杉中学校にて講演会がありました。

今回で二度目になるのですが今回は中学生の時の恩師が校長先生になられて今年が最後の年になるそうで、そんな教師生活最後の学校にて講師として招いて頂いたことをとても光栄に思います。





35年も経つのにこんな風に先生と教え子の関係が今でも変わらず繋がっている事になにか胸が熱くなるものがありました。800人を超える生徒がいているにも関わらす、その先生の前でしっかり頑張らないとと、いつも以上に気持ちがたかぶっていたかなーと思います。







言葉にはできない満足感と感謝の気持ち・・・なんか変な感想ですが、久しぶりに自分らしさを取り

戻した様な気持ちで帰ってきました。年々体力の減退を感じますが、目標のパラリンピック開会式

でのダンスパフォーマンスが実現できるようにこれからも諦めずにがんばりまーす。そして今日の杉中学校のみんな、ありがとうね。





とても聞く姿勢が良くて、なさっちもとても話をしやすかったです。

















そしてナイスつっこみする生徒や、すごーく積極的にアピールしてくれたKくん。なかなかでした。なんか自分の中学時代を思い出しましたよ。その積極的な行動力はこれからも大切にしてください。絶対将来役に立つと思います。がんばってねー









という事でなさっちとまたどこかであったら声掛けてくださいねー

ありがとうございました。












そして帰りに皆とパチリ❗





7月のイベント出演のお知らせです

7月のイベント出演のお知らせです




詳細は後日・・・まずは告知だけ~~~