2020年5月17日日曜日

慌てない慌てない一休み一休み

コロナウイルスの感染まだまだ第2波第3波、必ずあると思いますよ。

なさっちはこれからも自宅謹慎を続け、無駄な外出を控えて 感染予防に努めたいと思います。

まずは健康第一です。


 一生のうち一度はのんびりしようよ。

原因不明の 悪寒

コロナウイルス 感染が騒がれている中 先日風呂上がりに急に悪寒が始まり 1時間ほど震えが止まらなかった。

(また始まったかと思いました 年に何回かあるので対処法は分かっているのですが・・・)

その後急激に熱が上がり 39° ぐらいまで 熱があがる。

熱が上がる前に先に解熱剤を飲んでおきます。

解熱剤を 飲んだらすぐに熱は下がったけども 年に数回こんなことが起きる


まあ、なさっての体は体温調整ができないので 仕方がないことですけど なんだろうかいつも思う。

この原因不明の 悪寒と、 急激に上がる熱そしてあっという間に下がる熱 。 3、4時間のことだけど めっちゃしんどいです。


本当原因不明です

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...