2013年3月21日木曜日

クラウンへの道 3







今年からクラウンの養成してもらえるスタジオに通っていますが

思っているように行けてなくて

ブログで報告できるほど進んでもないのですが・・・

でも本当に家庭的ないいスタジオです。

時間がかかっても頑張れそうです。





ジャグリングは車いすではかなり難しいな~~~


どうしょう・・・。











京都にて杉本彩さんの主催するチャリティーイベントに行ってきました

杉本彩さんが頑張っておられる動物愛護のチャリティーイベントに行ってきました

本当に頭が下がります。これからも応援したいと思います。そして何よりも殺処分されるペットや動物がいなくなることを願います。



こちらのイベント後の写メです。

まさかの集合写真てす。このメンバーはなさっちつながりなんですが自分自身も不思議な集合写真。(苦笑)


出会いは絶対大切だと つくづく思います!!



京都は奈佐家の田舎でもあるので大好きです。


京都が少しでもいい町になりますようにこれからもよろしくお願いします。







ちなみにこの日チャリティーオークションで森泉さんが出品した

バカラのブーブー2つで

なんと12万で落札





ん~~~~ん。ペットのための12万・・・落札した人あなたは偉い!


今のなさっちには気持ちと年収に大きな開きが・・・苦笑




いい格好のボランティアは続かない。それがなさっち的哲学!







長友選手からはサイン入りのユニホーム




などなど・・・。




なにはともあれ杉本さんがチャリティーイベントだけではなく地道にペットの世話をしている本当に優しい人だなーと思う一つをここでご紹介したいと思います。

勝手にリンクしました。(ここ)