2020年2月8日土曜日

拉致被害者の母、有村さん 無念だったろうね。


有村さん 自分の子供に会いたかっただろうですね。

 お気持ちすごく分かります。


どんな理由があっても無理矢理子供を奪ってはいけません。


そんなことをする人は最低と思います 。

人として当たり前の 心がある人はこんな事しませんよね~~きっと 普通の 心があれば そんなことしないと思います。

母親としての 最後までの思いや気持ちよくわかります。

子供に会いたかったでしょうね~きっと天国で 北朝鮮に行けて天国から 我が娘の 姿 を見れてるんじゃないでしょうか。 お辛い話ですが・・・。

ホント子供を奪う人の気持ちがわかりません。 ひどい北朝鮮と同じだ。 こんなことしちゃ駄目ですよ、皆さん。

ご冥福をお祈りしています。


(ここ)

明日の筋肉痛が怖いなぁ。

久しぶりのキングジム。 本日も、 トレーニング完了~~

ここに通って、 丸4年になります。 早いなあ。 でも、少しサボれば、一気に筋肉は落ちました。 😰

美しい奥さんとパチリ。😂

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...