2019年1月17日木曜日

あの日から24年

早いもので あの日から 24年が経ちます

当時の写真を見たりすると今でもなぜか 直ぐに涙がこみ上げてきます 何とも言えない気持ちになります。


確かに人生の中で 大きく心に刻まれた時間だったと思います。

 あの日をきっかけに大きく人生が変わった方がたくさんいらっしゃ ますが僕もそのなかの一人かなー

 今こうしてダンスをしているのもあの阪神大震災があったからなのですが あの時に 神戸にいたことは間違いありません 夜には一番 被害の 酷い長田区にいました

震災をきっかけに 動物救助のボランティアをした 事は 人生最大の 素晴らしい経験だと とっています。 ボランティア活動からたくさんのことを学べたと思っています

当時の 犬や猫、そしていろんな動物達は、もうこの世にはいないということだけは確実です。

もうあの日から24年も経つのですね 人生って早いな。



経験から培ったものを次の世代に 繋いできたいと思います。

 そして 残された命の 時間を大切に過ごしたいと思います。


合掌




愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...