2017年10月31日火曜日

奈佐愛莉へ

愛莉へ

パパ今日で49さいになりました。

今日はハロウィン・・・なんかかそうしましたか?


今年一番の人気はミニオンらしいよ。

パパが愛莉のお誕生日にプレゼントしたヘルメットちゃんとつけてますかーー

パパははやるもの先取りするのとくいなんだよ。

未来を見るのおおあたりーー。

愛莉も未来を想像して生活するんだよ。


今日は、がぼちゃ見てパパのこと思い出してくれてるかなーーー

また会った時に二人でお誕生日パーティーしましょーねー。

大きなケーキかって二人で食べようねーーー。


あっ、ママひまだったら呼んでもいいよー






それからもう愛莉も周りの人に気にせずパパに会いたいと思ったら自分の意志で行動して考え

ていいんだからね

もう時代も違って今の時代はいつでも気にせずインターネットもあるので連らの取り方ももう小学校2年生もなると、はなればなりになってもみんな親と連絡取ったりしてるよ。

周りの人に気にせず自分の意志で強く生きるんだよ。

パパの血が血がながれてるんだからね。きっと愛莉には強く自由に生きる遺伝子があると思っています。

パパの携帯の番号は

9016794154だから。

こっそりでんわしておいで


またねーーー(*^_^*)

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...