2010年7月16日金曜日

夜にもう一本セミナー受講!

19時~21時の二時間受けました。


ダブルヘッターですね。



今日はなさっには珍しく、学びの一日でした。

最近勉強してないからねー

そしてなんと嬉しいことにセミナー受講を延ばし延ばしになって早2年、…やっと受けたこのセミナーは

なんと先生と二人っきり!

他の参加者の方はアクシデントがありキャンセル!


なさっち一人でした !



とても美人な先生に、なさっちの鼻の下はビローン。



なさっちはなんて運がいいのだ。


ちゃんと集中して受けられるのかと不安でしたがそこはプロの先生!

上手に進めて下さいました。ありがとうございました。







最後に飲み屋のおねーちゃんと違うのに、ラブラブ2ショット…


来てよかった~~~~


またセミナー受けたいです。(真剣に)(笑)

今日はダブルヘッターのセミナー受講!

この写真だとなさっちのセミナーみたいに見えますが違いますよー

なさっちが憧れる売れっ子講演会講師の辰巳明弘先生(なさっちはご無礼ながら隊長と呼んでいます。笑)

10時~17時のセミナーの最後に15分時間を頂き偉そうにも前で少しお話させて頂きました。


続きのコメントは後日・・・。明日高知に行くのでもう寝ます。







































愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...