2009年3月13日金曜日

先日の8日、日曜日は名古屋の一宮に行って来ました。


何しに行ったかと言いますと、以前から興味のあったホスピタルクラウンのお仕事風景を見学に行ってきたのです。


ただ今回は病院でのお仕事ではなく、とある小学校の子ども会のイベントでパフォーマンスする所をお邪魔してきました。

とても素敵なお仕事だと改めて思いました。

でもこのなさっちでも出来る事あるのかなぁー? 


終わってから、直接ホスピタルクラウンの皆さんに聞いてみる事にしました。


すると、難しいかもしれないけれど、海外では車いすの


ホスピタルクラウンが 居てるんだよって言うことを教えてくださいました。


それを聞きさらになさっちの夢は大きくなりました。


その車いすでホスピタルクラウンをされている方の情報を集めて出来る事なら海外まで会いに行きたいと思います。

なさっちの夢が一つ大きくなりました。

この先、ホスピタルクラウンになれるように努力してみたいと思いますので皆さんご協力お願いします。


今日お会いできて本当に良かったです。

ありがとうございました。






イェ~イ!







このイベントで主催者さんからお土産をもらいました。




大阪までの道中お腹が減ったので、この頂いた箱を開けると・・・抹茶のロールケーキ!





やったー!




これは家まで我慢できぬ。





頂きまーす!




でか!









妻に少しだけ残してあげよ~

せっかく痩せたのだから・・・。

約半年間、競技会の為にダイエット&トレーニングをして来たので この努力を無駄にしたくはないので、急にトレーニングを止めるのはもったいない。

だからスイミングを続けていこうと思います。





昨日は焼肉食べたから ・・・





見てください結構いい体でしょ~

ちゃんと、野菜も食べましょ~

お肉ばかり食べないでお肉も食べましょ~







おいちぃ~








幸せ!