2013年3月13日水曜日

豊田アナと新年会

久し振りの飲み会は新年会!!



やっぱりこの2人は、かぶりもの大好きみたいです




 今回のメンバーは元小学校教師、アナウンサー、阪大生、ミュージカル女優、
なさっちの同級生なと゜不思議な集いでした。


また次回をお楽しみにしています!!


95年先に貼り付け完了?????



なんじゃこれ???

写メをCDRにコピーしたらこんな表示が・・・。


95年先???死んでるわ!!




10分くらいほっといたら・・・45年経ちました。



もう少し待ったら・・・さらに35年経ちました(笑)




なんかあっという間に95年経ちました。なんじゃこれ???




娘にお土産

先日東大阪市の中学校に行ってきました。帰りに先生から娘さんへどうぞってキティーちゃんのお菓子を貰いました。

めちゃめちゃ喜んでいましたが


 最近カメラを向けると変顔をします。参ったもんだ(笑)


ドンキホーテにハマる


ドンキーに行くと欲しいものだらけ

 買う予なかったのに色々買ってしまい・・・1万近くになる・・・ムダ遣い(苦笑)





またアンパンマンを何個か買いました。親バカです。


これでママごとあそび

そしてこれは何のためかというと

お腹を押すときょわ~~~~~って変な感じで泣くのです



娘が強烈に怖がるので言うこと聞かない時に冷蔵庫の野菜室からとうじょーさて代わりに怒ってくれます!!


ゴメンネ愛莉ちゃん!!



愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...