2013年3月13日水曜日

ドンキホーテにハマる


ドンキーに行くと欲しいものだらけ

 買う予なかったのに色々買ってしまい・・・1万近くになる・・・ムダ遣い(苦笑)





またアンパンマンを何個か買いました。親バカです。


これでママごとあそび

そしてこれは何のためかというと

お腹を押すときょわ~~~~~って変な感じで泣くのです



娘が強烈に怖がるので言うこと聞かない時に冷蔵庫の野菜室からとうじょーさて代わりに怒ってくれます!!


ゴメンネ愛莉ちゃん!!



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...