2017年12月22日金曜日

長野県にて講演会

パソコンがとうとうつぶれてしまいデーターが・・・残っている写メだけになりましたがUPさせていただきます。本当にちょっとだけ・・・。


今年の夏に元気取り戻そう旅行に行った長野県に今度は講演会で行くことになり、こんなご縁てあるんだーとびっくりしました。

主催者さんはとても温かい皆さんでした。

個人的にまた絶対長野に訪れたいと思いました。

きっと今頃は雪・雪で大変なんでしょうが、皆さん風邪ひかないでくださいね~

この出会いはなんかこの先もご縁があるような感じです。

いや絶対何かの運命なのかもしれません。。。

数年後長野で住んでいるかも・・・あーでも寒いとこちょー苦手なんですよねー苦笑

なにはともあれこんななさっちを長野まで呼んでくださり、ありがとうございました。


そして会場に足を運んでくださった方ありがとうございました。

皆さんでぱちり。




そしてもう一つ嬉しかったことは初めて北陸新幹線に乗れたこと!!!


プチ電車おたくのなさっちはこんな感じで東京駅の一番前まで行って2ショット撮りました。


帰りは主催者さんのスタッフの方に駅まで送ってもらい記念写真パチリ。




長野最高~~~~~

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...