2011年5月26日木曜日

久しぶりの再会!

何年ぶりのプチ飲み会でしょうか??


先日某ハチエモンのテレビ局のお友達と飲みに行きました。
場所は天満の隠れ家風イタリアン!

結構良かったです!
ちなみに隣の店はじょにーのから揚げ屋さん!


3時間ほど楽しくお酒を飲みまして・・・

帰りに、なさっちの持っていたビデオカメラでプチ撮影会!


動画で撮ったのですが、流石に酔っぱらってあほっぽかったので・・・UPできませんでした。(笑)



Tアナウンサーさんは顔が小さくて枠にすっぽりおさまりますがなさっちとSさんは顔が大きくて・・・。




いくらやっても3人がうまく納まらなかったです。







するとSさんがTⅤ局の本領発揮。




カメラマンになって下さりました。



この後
みなさん酔って疲れているのに、僕を地下鉄の改札まで送ってくれました。








いい人だ~


ほんと神様のようでした。






切符まで見てくれて・・・ここでもいい人だー


素晴らしい

そしてこの方がカリスマディレクタ~のSさん!




貫録ありますが、なさっちより3つ下なんですよ(笑)






二人ともいい人だー(褒)

ということで、本当に気を使って下さりありがとうございました。








改札でばいばーい!







振り向くとまだ手を振ってくれていました。




あ~あの2人が女子アナだったらなーと・・・(涙)

なにはともあれ楽しい飲み会でした。




ぜひ週一でいいから 『なさっちのぶらりバリアフリー散歩』



みたいなコーナーを番組で作ってくださーい。




おねがいしまーす!













ではまたまた~~~














愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...