2018年1月13日土曜日

ジムに通って2年・・・まだまだ続けるぞ

今月でキングジムに通い丸2年になります。ホントこの2年はいろいろ辛い事あったけどこのジムの皆さんに出会えて生きるパワーを一杯もらいました。2年前は本当に肩が痛くて手術も考えていたし引退も考えてていました。精神的肉体的にもとても辛い時期でした。 

わからんやろなー

この年で現役を続ける大変さを・・・。


でも鍛えることでケガを克服。

なさっちはあきらめない。

今年50歳になるのに、元気な体を取り戻せました。19歳の事故のことを思い出すと何でも乗り越えれる。


でも少しサボるとあっと言う間に筋力が落ちます。

そしてまた痛みが出る事も。

筋肉を付ける事で関節のバランスが変わり軟骨が当たらないのかもと言う事で、昔千代の富士が筋肉をつけることでケガを克服していたと言う事を聞いたことがあります。

それをやってみようとリハビリの先生やトレーナーと相談してやってみた所どんどん良くなり強い体を手に入れる事ができ生活も意識も変わりました。

今は続ける事以外答えはないですね。人生ダンスと筋トレはやめれないな今年ももう少しムキムキ目指して頑張ります。

どうにかあと2年・・・東京パラリンピックまでは引退しないぞ。そして長野・リオを辞退した分を今度は厚かましい位の気持ちで東京で取り返すぞ。

なさっちの性格は何に対してみ諦めないそしてひつこい。

やられた事は倍にしてやり返す。何事もね。はげー!!<`ヘ´>

パパサンタから独り言

いつまでも そんなことしてたら  因果因縁 因果応報となるでしよう。

実際 一人の命を連れ去るから 一人の命を 持って行かれるんだよ。

何も分かってない・・・(^-^) 真逆な変わった家庭(^-^)/


鍋を食べたらすぐわかる。

いろんな人に聞いてもあり得ない・・・。頼むからそんな こと絶対教えないでほしい 世間とは違う教育その1 笑

まだまだあるけど ・・・(((^_^;)