2010年5月8日土曜日

とある、夢を叶えるパーティー

ちょい前の先日…先月だわ~

新大阪にあるメルパルク大阪にてパーティーがありなさっちもお邪魔して来ました。






多くの経営者の方々が夢を目指してこのパーティーで素敵な出会いやご縁を見つけていました。


なさっち達 Little Love も出演させて頂き、なさっちの夢を語りました。






この上のナイスショットの写真はこちらの素敵な女子大生のなおねーちゃんが撮ってくれました



今回も多くの出会いがありました。



こちらは以前チョー美味しい高級牛の焼肉パーティーを開催した焼肉屋の若社長!

そしてちょー元気な鳶(トビ)のお仕事をされてる社長さん!



そしてちょーティンションの高い土建屋のお兄さん!
ちなみになさっちより年下でしたよ~


そして今回このイベントを主催された社長さん & 今日のMCでーす!
しゃべり上手いです。

そしてやっぱり可愛くて綺麗なおねーちゃん方々!
かわいい~~~~
鼻の下びろーん!





うはうはうは~~~~





そして最後はおもろいおねーちゃんと!




この日も素敵な出会いがたくさんありました。
少し夢に近づけたかも・・・。










愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...