2020年1月30日木曜日

中国のある地域 の肉祭り

今 Amazon プライムの映画で ドキュメンタリー映画アジア犬肉紀行と言う のを見つけてみているのですが 、 まあひどいです

 一気に見る勇気がなく何度も 嫌な気分になり 少しずつ分けてみてます。

 食べるために皮を剥いで 犬を吊り上げてるんですよ


 それだけではなく生きたまま吊し上げてバーナーで焼いていく こんなことを しています。
これが人間のすることか そこまでして食べたいのか😭

 犬食を食文化にする 。🐶

国によって文化が違うと、こうも 犬が こんな扱いになるのか ・・・ 。

人間はいろんなものを食べるけども、 日本から見ると犬は愛玩動物・ペットとして飼われているので、こんな風に食べる 文化は理解ができない 。

でも 自分は豚や牛や鶏を平気で食べている。






せめて せめて 生きたまま焼くことだけはやめてほしい。

 残酷すぎる 本当、怒りと言うか悲しみと言うか 胸が張り裂けそうです。😩😢😰😡

 まだまだこういう国があるんだということ。

 恐るべし中国です 。

そして動物愛護の線引きは、いつも思うのですが どこにあるのだろうと 考えさせられます😰💦

本日毎日新聞・ 朝刊

先ほど京都・左京消防署より連絡があり、 今日の 京都 毎日新聞 朝刊に 先日の講演会 の記事が載りましたと、ご連絡いただきました ~\(^^)/

新聞に載せて頂けるような 出来ではなかったので 少し恐縮です 😅💦💦💦

改めて この様な機会を与えて頂き、 皆様ありがとうございました(*^o^)/❤️優❤️\(^-^*)

https://mainichi.jp/articles/20200130/ddl/k26/040/385000c   (ここ)

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...