2010年8月13日金曜日

10年振りのダンス

先日、15年前になさっちに初めてダンスを教えて下さった、ダンスの師匠でもある

プロダンサーのミッチさんが教えている京都のスタジオにお邪魔しました。


なさっちにとって人生のターニングポイントになる大きな出会いになった方です。


最後に一緒に舞台で踊ったのは10年前にになるのですが久しぶりにスタジオにお邪魔しました。








レッスンしている様子を見学していたら終わりかけに『ちょっと一緒に踊ろか?』って言っても

らえて、一緒に踊って頂きました。





久しぶりだったりでちょい緊張したけど


やっぱり一番の理解者で、一番のダンサーです。


ありがとうございました。


身内の自慢!

今日は家族自慢をしたいと思います。



なさっちの兄弟は3人でなさっちが末っ子。


真ん中の兄の息子は16歳!


その甥っ子がこの子、航己君。








勝手に写真とかUPしたけどその道では結構な有名人。


だってマイクロソフトの世界大会に日本代表で出場してるんだもん。



詳しくは      (ここ)    (ここ)




きっと今頃はアメリカの世界大会で頑張っているはず!

凄いよな~

頑張れ航己!


いつかパソコンスクール行かんでも教えてもらうぞーってか、将来が楽しみです!


と言うちょっと嬉しい自慢でした。

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...