2010年8月13日金曜日

10年振りのダンス

先日、15年前になさっちに初めてダンスを教えて下さった、ダンスの師匠でもある

プロダンサーのミッチさんが教えている京都のスタジオにお邪魔しました。


なさっちにとって人生のターニングポイントになる大きな出会いになった方です。


最後に一緒に舞台で踊ったのは10年前にになるのですが久しぶりにスタジオにお邪魔しました。








レッスンしている様子を見学していたら終わりかけに『ちょっと一緒に踊ろか?』って言っても

らえて、一緒に踊って頂きました。





久しぶりだったりでちょい緊張したけど


やっぱり一番の理解者で、一番のダンサーです。


ありがとうございました。


曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...