2009年11月28日土曜日

久しぶりの2回公演!

先日東大阪市のとある小学校に講演会で行って来ました。



久しぶりに2回に分けて講演会をしました。



最高1日4回という経験があるので2回と言うのは全く不安ではありませんでした。



無事1回目を終えた後、低学年のみんなとパチリ!

こうして見ると結構なさっちは若いのと思いませんか~

















30分の休憩の後2回目の講演会は高学年!




無事2回目も終わりみんなとパチリ!









そして最後は美人先生3人に囲まれ記念撮影!


なさっちのタイプはこちらの先生~~~~~!(照笑)








そしてお昼は6年生の教室で一緒に給食タイム!


頂きまーす







こちらが今日のメニュ-!




そしてこのクラスのみんなとパチリ!













最後はみんなと元気よくパチリ!



いぇ~~~~い!




そしてそのあと支援学級の教室に訪問させて頂きました。


みんな可愛いかったな~


とても楽しいひと時でした。


またなさっちは遊びに来たいと思いました。
みんな忘れないでねー

先生方もありがとうございました。







最後の最後に、ちょっとエッチな先生のプチ夢を叶えてあげようと


ダンスメンバーの女の子と写真と3ショットを!(笑)



先生良かったですね!


ありがとうございました。


お元気で!







清水ダンス教室のダンスパーティー

毎年この時期に開かれるダンスパーティーに行ってきました。
今年も招待して頂きました。
ありがとうございます。
最後に皆さんとパチリ!

楽しいひと時を過ごせました。
来年は必ず踊りたいと思います。







ディナーもとても美味しかったでーす!

後期初めての課外実習

なさっちが週一回授業を持たせて頂いている府立今宮高校のバリアフリーライフスタイル論も中盤を超えました。

先日初めて教室出て施設訪問をしました。

毎年お世話になっている学校近くの高齢者施設。

今年は参加人数も多くて賑やかに訪問出来ました。

早速施設の方から説明などを聞きみんなは初めてと言う事もあり、緊張の中いつも以上に真剣に聞いていました。
そして早速おじいちゃんおばあちゃんと触れ合いさせて頂きました。



初めは少し戸惑いもありましたが・・・

自然に膝をつきおばあちゃんの目線に合わせて話せる姿になさっちは嬉しかったです。

いつもワンちゃんを抱っこしているおばあちゃん。
なさっちは毎年来ているので、こちらのおばあちゃんと仲良しです。




生徒のみんなはこの訪問でどう思ったのかな???




短い時間でしたが、帰るころには大分慣れてきたのかみんな笑顔で楽しくお話していました。
この訪問の経験を忘れず心の中に留めていて欲しいと願っています。





今回もお世話になりました。
ありがとうございました。
おじいちゃん、おばあちゃんお体に気を付けて長生きして下さいね
また来ます!
お元気で・・・。




愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...