2011年4月15日金曜日

4キロも太った…ヤバし!

去年の年末辺りから 暴飲暴食続きだったのとダンスの練習をちょうとサボり気味だったのでどんどんと太ってきていました。 自分でもやばいと思いつつお菓子やお肉やワインをパクパクグビグビ…あっという間にお腹がタヌキ! 先日久しぶりに体重を計ると・・・55㌔で・・・がびーん!4㌔も太っているではないか! やばい! ダンサーなるもの遣ってはいけない失態! 早速先日からスイミングダイエット開始!




目標一か月で4㌔ダイエット!


こうしてHPで言いきる事が成功の元になりま~す!

初の肺炎・・・心配。

先週の金曜日から熱が出ているハナタレ愛莉は病院に行ってお薬も飲んで一時は元気になりそうだったのですが・・・。

(初の風邪の時の姿)

こんな感じで今日もハナタレ小僧の様に走り回っていると、どんどんと様態が悪くなりなんと3日前には41度も出ました。

これはいけない。


毎日病院通い。


一向に良くならないので昨夜病院で検査をすると肺炎。



がびーん!





生まれて2度目の風邪が肺炎なんて、とても心配ななさっち。


もうぐったりでいつもは元気いっぱいの愛莉ではなく、とても可哀そう。


代わってやりたい・・・。(親の気持ちが改めてよくわかった。)


生まれて初めての点滴をして帰ってきた。



すると30分もしないうちに起き上がって遊びだした!


うわ~~すごい!



笑い出した!


熱も少しずつ下がったよ。







明日朝には元気な愛莉に会えますように・・・。

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...