2011年4月15日金曜日

初の肺炎・・・心配。

先週の金曜日から熱が出ているハナタレ愛莉は病院に行ってお薬も飲んで一時は元気になりそうだったのですが・・・。

(初の風邪の時の姿)

こんな感じで今日もハナタレ小僧の様に走り回っていると、どんどんと様態が悪くなりなんと3日前には41度も出ました。

これはいけない。


毎日病院通い。


一向に良くならないので昨夜病院で検査をすると肺炎。



がびーん!





生まれて2度目の風邪が肺炎なんて、とても心配ななさっち。


もうぐったりでいつもは元気いっぱいの愛莉ではなく、とても可哀そう。


代わってやりたい・・・。(親の気持ちが改めてよくわかった。)


生まれて初めての点滴をして帰ってきた。



すると30分もしないうちに起き上がって遊びだした!


うわ~~すごい!



笑い出した!


熱も少しずつ下がったよ。







明日朝には元気な愛莉に会えますように・・・。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...